第3ターム最終日

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のsuzukiです。

2日続けて、寝屋川市周辺は変な天気ですね~ 今日は、塾生が来る前に雨がやんでくれたんでよかったです!

さて、本日は第3ターム最終日になります。
小学生・中3生・高3生以外は、本日で2020年夏期講習は終了になります。 今年の夏期講習は、学校の夏休みの短縮に伴い、ほとんどの授業が夕方からスタートと塾生にとってはかなりハードなスケジュールでしたが、寝屋川本校の塾生は最後まで走り切ってくれました。 Suzukiが担当している中1・2年生は、毎回小テストがあり、80以下の塾生は再テストしてもらうということもあり、授業少し前に来て自習する塾生が増えました。クラスの雰囲気も塾生同士で教えあっていい雰囲気です~

本日最後の小テストだったんですが、中2生は全員90点以上を取ってくれました。
全員一発合格は気持ちがいいですね~

この調子で、本科の授業も頑張りましょうね~
9/7(月)~ 本科の授業スタートです!
時間割については、担当の先生に確認してください!