この夏の総仕上げ!

こんにちは!なかもず本校の勇者山田です。
まだまだ暑い日が続いていますが,夜になると虫の音が聞こえてくるようになりました。
少しずつ秋が近づいてきてますね!

さて,なかもず本校でも本日中学1・2年生の夏期集中講座第3ターム総復習テストが実施されました。
この夏の成果を出そうとみんな真剣にテストに向き合っています。

この夏は異常ともいえる暑さに加えて,コロナ騒動でマスクを着用しての夏期集中講座でしたが,なかもず本校の小・中学生は体調を崩すこともなく元気に夏期講座に参加してくれました。
その努力は2学期以降の成績にきっと結びつくことと思います。

まずは,間違った問題のやり直しをしっかりとしてくださいね!
それから来週は補習があるから忘れないで!!
2学期も今まで通り元気に勉強しましょう!待ってます。