進研模試について

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、夕方ごろから大阪周辺は大雨警報が出てたので全教室の窓を閉めましたが、結局雨は降りませんでしたね~ 日曜日も猛暑みたいですが、来週から少しづつ温度は下がってくるみたいです。

さて、本日は進研模試の案内をしたいと思います。
中1・2年生には、木曜日の授業で9月13日の進研模試の案内をしました。 夏期講習も終わりこの夏頑張ってきた成果を確認する大事なテストが2週間後あります。範囲の方も決まっており、英数国に関しては、夏期講習でやったきたところが丸々範囲に入ってます。
昨日、総復習テストも終わり少しゆっくりしたい気持ちもわかりますが、進研模試に向けて少しづつ試験範囲の復習をやっていきましょうね~
自習室は、毎日14:00~22:30で開いてますのでどんどん使ってください!