9月本科生 募集中!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

さて、本日から9月に入りました!(実は予約投稿機能を使っているのでまだ8月ですが…

後藤はここ数日休みをいただいておりますが、みなさんはお元気でしょうか。

8月末、塾では中学3年生のテストゼミを実施しました。実は今日はテストゼミ2日目なので、2日目の結果はまだ分かりませんが、1日目の結果は確認しました。

後藤の担当している数学では高得点が連発!夏の成果が出ている人が多くいました。

ただ、まだまだこれからという生徒もいました。焦らずに自分の解ける問題を増やしていきましょう!

 

9月6日(日)には滋賀Vもしを塾内で実施します。

実施時間は塾生には伝えていますが、入試本番と同じ時間割で試験時間を組んでいます。

成績表も9月中には返却できると思いますが、まずはしっかりとテストゼミでやった過去問の復習に取り組みましょう!

 

滋賀Vもしの翌日、9月7日(月)からは本科(通常)授業が再開します。

現在、多くの方にお問い合わせをいただいております。

KECに入学をご希望の方には校舎に来ていただき、今後の流れのお話や入塾テストを受験していただいております。9月7日(月)からスタートされる方は今週中にお問い合わせいただくとスムーズに2学期からの授業に参加していただけます。

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください。

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

℡ 077-537-5861