秋期講座・本科授業について

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_秋期講座

KEC_塾_予備校_寝屋川本校_秋期講座

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、日曜日ですが多くの塾生が来てくれてます。最近は、少しづつ入試問題のコピーをお願いに来る高3生が増えました~ いよいよ夏期講習も終わり、ここから入試に向けて入試演習も始まってきます。

さて、本日は秋期講習本科再開についてのご案内です。
9月13日より秋期講座(高3・高卒対象)が始まります!
中心は、今年から始まる共通テストです!共通テスト英語共通テスト数学共通テスト現代文など各科目の共通テスト対策をしていきます。
申し込みの方はまだ受けつけてますが、定員のほうもありますので受講を考えている方は、早めにお問い合わせの方お願い致します。
また、9/7より本科授業の方も再開となります!
塾生の方は、夏期講習の授業で担当の講師からお話があったと思いますが、授業スケジュールを確認し間違えないように授業の方来てくださいね~
ここ1週間、外部の方からの問い合わせもたくさんいただいております。
塾を考えている生徒がいましたら、まずKECで体験を受けてみませんか~

中学1年生・高校1年生の方は9月までの入学で、KECの入学金15,000円が全額免除となります!