~最後の夏~

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、8/31(月)といよいよ8月も残すところあと1日となりました。
夏期講習も本日で全学年終了になります。最終日、小学4~6年生・高3生の塾生が授業に来てくれてます。今年は、本当にあっという間でしたね~ 先日ブログにも書きましたが、今年は、例年とは違うスケジュールでかなりハードであったと思いますが、その中でも塾生はよく頑張ってくれたと思います。この勢いを9/7(月)からの本科後期の授業でも続けていきましょうね~

さて、本日は有名私立大学の入試説明会についてのご案内です。
有名私立大学【近畿大学・京都産業大学・龍谷大学】入試担当者による入試説明会9/13(日)に行います。
説明内容 ➀今年の変更点・特徴
②狙い目の入試タイプ
③併願の効果
④出願時の注意点
⑤入試までの時期をどう過ごすか についてお話をしていただきます。

場所 KEC枚方本校 アルタイル館

時間 ・近畿大学入試説明会 11:00~12:30(質疑応答を含む)
・京都産業大学入試説明会 13:00~14:30(質疑応答含む)
・龍谷大学入試説明会 15:00~16:30(質疑応答含む)

参加特典は、当日入学願書配布となっております!
外部生の方も参加可能となっておりますので、説明会に参加してみたいと考えている生徒がいましたらKEC 寝屋川本校までお問合せください!
KEC近畿予備校 寝屋川本校事務局 072-822-8111