本科授業再開に向けて

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、蒸し暑いですね~ ここ一週間少し涼しくなったのかと思えば、また暑さが戻りましたね…
週末に台風10号が来るといわれているので、安全面もそうですが塾生にとって大切な模試もありますのでどうなるのか心配です。

さて、9/7まで授業はありませんが、本日も高3生の面談や本科に向けてのお問い合わせの対応など授業再開に向けて準備の方をさせていただいてます。
また、夏期講習も終わり少し雰囲気を変えてみようということで少しレイアウトを変えたり、清掃・整理整頓などこの時期でしかできないこともいろいろとしています。
その一部を紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

 

 

塾生へのお知らせボードを増やしました。また、新型コロナウイルス対策のためひとりひとりの塾生が少しでも意識できるよう入り口の全箇所に感染防止の案内を設置しました。
ほんの一部の紹介ではありますが、今後も塾生にとって快適な塾であれるようにいろいろと改善していきたいと思います。