塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

毎月恒例!

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校 楠葉(くずは)本校の、”久々に登場”米谷です。

本当にお久しぶりです!ここ数日枚方本校に行って授業をしていたり、おやすみをいただいていたりして楠葉本校におりませんでした。なので今日は張り切ってブログを書きたいと思います。

さて本日は月に一回のお楽しみ!来校特典付き出席確認のお時間です!
今月は何人の生徒が特典をGETできたのでしょうか。
8月はほとんど夏期集中講座だったので多くの高1・高2の塾生がクリアしているのではと予想します

では結果発表!
20回以上・・・6名
10回以上・・・8名
でした。

先月と比べると20回以上の塾生が増えました!
素晴らしいですね!
そして今回も31日塾に来た皆勤賞の塾生がいました!
7月と同じ生徒でした・・・。
しかし今回は30回を超えた生徒が他にもいました!
本当にすごいですね!この習慣をずっと持ち続けてほしいです!

高校2年生の来校特典は8月で終了です。
ですが高2生はあと半年もすれば受験生です。
来校特典が無くなったとしてもしっかりとしないとだめですよ!
といった意味合いも込めています。
授業以外にも是非塾に来て自習していってください。

お待ちしております。