近大Vもし

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、16:00ごろから雨が降り出しましたね~ 昼間晴れていたので傘を持ってきていなかったのですが、以前校舎に忘れた傘があったので本日は無事帰れそうです。ただ、台風は本当に心配です。福岡と熊本に住んでいる友人がいるのですが、熊本は、雨・風がかなり強くなってきているみたいです。本当に心配です。 何も被害が起こらないことを祈るばかりです。

さて、本日寝屋川本校では、近大Vもしを実施しました。
今回は、検定料が無料ということで45名ほどの高3生が受けてくれました。久しぶりの寝屋川本校での模試ですね~
今週は、文化祭があったところも多く自習に来る塾生が減っていましたが、数人のN高生は文化祭の練習が終わりすぐに塾に自習に来てました。オンとオフがしっかりしていてさすがだなと思っていましたが、本日もしっかり準備をしてきたので大丈夫ですと一言。なかなか試験前に大丈夫ですという塾生はあまりいないので大したのもだなと思いました。

模試の方は、成績処理等がありますので10月13日に皆さんに結果の方をお渡しできると思いますので楽しみにしておいてください!