本科授業再開

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日、本科授業後期がスタートしました。
寝屋川本校の夏期講習最終授業が8月31日だったので、1週間ぶりの授業再開ですね~

夏期講習では、4日連続授業とびっしり詰まったスケジュールでしたが、本科授業に関しては、多くの塾生が週3~4日授業のためスケジュールには余裕があります。
高校受験科は、宿題を通しての演習毎週の英数ゼミで今週授業で習ったところの確認そして、毎月月例テストがあり、その中で1カ月間で習ったところをまとめて復習します。
本科授業では、スケジュールに余裕がある分、じっくり演習をして定着度を上げていきます

夏期講習は、多くの塾生がハードスケジュールの中、本当に頑張ってくれました。この頑張りを生かすために継続して日々の勉強習慣を維持していきましょうね~