塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

Good News!

皆さんどうもこんにちは。
KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、英語科の瀬川です。

本日はこちらの塾より

Good News

のお知らせです!
先週の火曜日って皆さん何の日か覚えていますでしょうか。

そうです!そうですよね。英検二次試験の合格発表の日でした!

こちらの塾で受験した人のなかから多くの合格者が出ています!

その中でも一部の合格者をピックアップしてお伝えしようかなと思います。

2級:中3が1名! 高1が1名!

準2級:中2が1名! 中3が6名!

3級:小2が1名! 小6が1名! 中2が2名!

他にもたくさんの生徒が合格してくれていますが、その中でも目立った学年、級の合格者数を報告させてもらいました。

中3で2級合格はやっぱりいつ見てもすごい!と思います。よく頑張った!と超言ってあげたいです。(もう言っちゃいました)これで楠葉本校の現中学3年生の2級合格者は4名になりました。すごいぞ中学生!
ちなみに準2級以上を保持している中学生は14名もいます!

以上楠葉本校からのGood Newsでしたが、
次回英検は10月11日(日)です。
申込みをした生徒は英検に向けた勉強を頑張りましょう!

ご精読ありがとうございました。