習慣化が大事です。

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校 楠葉(くずは)本校の、”パンの前に手洗い”米谷です。

今日は皆様に改めてお願いがあります!

塾_予備校_楠葉_くずは_手洗い

塾_予備校_楠葉_くずは_手洗い

上の写真は楠葉本校の事務所入口のところです。
通常授業が再開してから塾に来てくれた人はもうご存知だと思いますが、
ハンドソープ置き場ができました!

これまでも塾生のみなさまには到着時の手洗いをお願いしてまいりましたが、
トイレにハンドソープをご用意できない状態でしたのでなかなか定着しにくい状態でした。
もちろんアルコール消毒はおこなっていただいておりましたが、やはり手洗いのしやすい環境があるとより良いなと思っておりました。

しかし!通常授業再開と同時に廊下にハンドソープを設置致しました。
この机の横にはトイレがございますので塾生のみなさんは
到着時の手洗いを改めてお願い致します。

大阪府のコロナウイルス感染者も徐々に減って来ておりますが、
その中でも今一度感染予防の徹底を致しましょう!
よろしくお願いします!