いよいよ明日模試!

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、いくつかの高校は文化祭最終日だったみたいですね~ いい思い出はできましたか?
文化祭・体育祭は高校生活の大事なイベントですね! Suzukiは、高1の時、夜にクラスメイトと公園でダンス練習をしていたのですが、大人数で公園でダンスをしていたので近所の方からクレームが入り、警察官の方が来られたのを今でも覚えてます。
今思うとそういったことも含めて充実していた時期だったなぁと思います。
高校生の塾生の皆さんには、後悔がないように全力で楽しんでほしいですね~

さて、明日は高1・2生共通テスト記述模試・中1・2生進研Sテストがあります。
高1・2生共通テスト記述模試
実施日 9/13(日)
時間  16:00~
受験科目 高1年 英語・数学・国語(現代文・古文)
高校2年 英語・数学・国語(現代文・古文/漢文 選択)

中1・2生進研Sテスト
実施日 9/13(日)
時間  14:00~
受験科目 英語・数学・国語・理科・社会

授業前に各講師から案内の方があったと思いますが、時間の方間違えないように確認しておいてください。

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111