今日は模試を実施しました!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

今日の石山本校は模試ラッシュ。

昼から中学1・2年生、夕方から高校1・2年生の模試を実施しています。

中学生は滋賀県公立高校入試と同じ順番で国語⇒数学⇒社会⇒理科⇒英語の順番で実施。

写真は中学1年生なので、まだまだ高校入試なんて先の話・・・と思うかもしれませんが、みんな集中してテストを受けてくれていました!

 

ちなみに中学生の方は10月上旬に成績表を自宅に郵送します。

今はまだ答えも配布していないので自分の結果が気になるとは思いますが、まずは学校の定期テストの対策をしっかりとしていきましょう!

 

ということで、来週土日は定期テスト勉強会を実施します!

学校の課題、塾のワークを持ってきてください。

そして分からない問題も先生やアシスタントに質問をして、完璧な状態で定期テストに臨みましょう!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861