KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_能診

模試、実施しました。

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校 楠葉(くずは)本校の、米谷です。

本日はKECの能力診断テストとして、模試を実施しました。

お昼から夕方まで、中1・中2と高1・高2の塾生は頑張っていました!

中学1年生の塾生は「志望校とかまだ決まってないしわからへん!」
と言いながら、それでも真剣に受けていました。
まだ高校受験を意識するのは先かもしれませんが、緊張した空気で模試を
受ける機会はとても貴重で良い経験になったと思います。

上の写真は高校1年生の受験教室の様子です。
高校生はさすがの集中力で一教科あたり80分のテストでも最後まで頑張っていました。
(たまにうとうとしてしまっている人もいましたが・・・)

結果が返ってくるのは少しあとになってしまいますが、
その頃には中学生は定期テストの時期です!
そちらに向けての勉強もしっかりしていきましょう!
分からないところ、質問したいところは塾に来てどんどん消化していきましょう。
お待ちしております。

ちなみに中学3年生は本日「五ツ木模試」でした。
手応えを聞くのが楽しみですね。
その五ツ木模試の質問に関してもお待ちしておりますよ!