中学生対象「中間テスト対策勉強会」

こんにちは。
塾予備校 KEC近畿予備校 KEC近畿教育学院 山田本校 のタカダです。

昨日(9月13日)は中1、中2、高1、高2の模擬試験日でした。
終わってすぐに
「先生、数学の最後の問題は夏期講習でやった問題と一緒やったなあ」
「英語の長文、読めそうで読めへんし。単語もっと覚えなあかんわ~」
など感想を寄せてくれました。
早速、復習して、次につなげていきましょう。
いつも通り、成績表の返却と同時に、個人面談をしますね。

大阪府吹田市のKEC山田本校近隣の中学校では
10月に入ると、中間テストが実施されます。
例年だと、中学校は複数でも定期テスト日程に大きなズレはないのですが、
今年は10月第1週から第4週まで毎週どこかの中学校でテストがある日程となっています。
KEC山田本校『定期テスト対策勉強会』も5週間にわたって実施します。
在校生の皆さんにはすでにお知らせを配布していますが、
9月20日~10月18日の土曜日・日曜日(一部平日にも実施)
計9回にわたって実施します。

自己最高得点を目指して頑張って勉強しましょう!

9月13日~ 高校3年生対象KEC秋期講座を開講。
 共通テスト対策講座やテーマ別対策講座、大学別シミュレーション講座など
 大学受験に直結の講座をお届けします。

9月20日~22日=中3「勉強合宿」

KECでは、9月生を募集中です。
遅れたスタートを取り戻して志望校合格を勝ち取りたい高校3年生を全力でサポートする「秋からの Catch Up パック」も始まっています。

お申込み・お問合せは
KEC山田本校 06-6816-7666 まで