塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

2020年 学びの秋の達成目標

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、英語科の瀬川です。

 

見てくださいこちらの写真を!(上の画像)

塾の事務所に掲示しているものになります。

受講生のみんなにこの秋に達成する目標を立ててもらっています。

事務所に掲示して塾に来校した時にいつも目にはいるようにしているんですね。

中学生なら定期テストや実力テストで〇点!とか

高校生も定期テストについて目標を立てている生徒が多いですが、

英検〇級合格!と具体的に目標を立てている生徒も多くいます。

受験学年の生徒さんたちであれば、志望校〇判定!とか

偏差値〇ポイントあげる!と書いてくれています。

どの生徒が立てている目標もめっちゃいいな!頑張れ!って思います。

 

なにより自分で達成したい目標を立てて、それに向かって準備し勉強するということが

受講生にとっての成長に繋がるなと感じています。

是非まだ自分は目標書いてない!という生徒さんは事務所まで用紙を取りに来て記入してくださいね!

instagramにも投稿していますので、コチラからもチェックしてみてくださいね。

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CFG8qAVn_ad/

ご精読ありがとうございました。