本日は研修!

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

早いもので、夏期講習が終わってから2週間ほどが経ちましたね。この前まで8月だったのに、もう9月中旬ですよ…. Time flies! 時がたつのは早いですね~
さて、本日は朝から研修がありました。研修では、KECの経営理念の確認や創業から今までの歴史などを勉強し、そのうえでグループでそれぞれの考えの共有を行いました。毎月1回研修があるのですが様々な部門の方とお会いすることができ、学ぶことがたくさんあり、本当に充実した時間を過ごすことができています。
本日は、改めてKECの一人一人の先生の塾生一人一人に向き合う姿勢を学ぶことができました。

今後のスケジュールについてです。
※注意してください

9月20日(日)~22日(火) 中学3年生対象 勉強合宿

次の日曜日から3日間はKEC恒例の中3勉強合宿です!
その関係で9月21日(月)9月22日(火)は本科(通常)授業はありません。

9月21日(月)9月22日(火)9月30日(水) 本科(通常)授業なし
ただし、校舎は14:00から22:30まで開校していますので、自習室の利用は可能です。

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111