KECマスク

こんにちは!
KEC 近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、久しぶりに蒸し暑いですね~ 寝屋川本校の入り口前も久しぶりにクーラーをつけました。
週末は26℃ぐらいに下がるみたいなので、体調管理しっかりしていかないといけないですね~

さて、本日はKECマスクについてお話したいと思います。
先週から、寝屋川本校でも職員全員KECマスクを着けて仕事をしています。
多くの塾生から、「先生、広島ファンなんですか?」「赤マスク、かっこいいですね」「この前、KECマスクをした人を駅で見ました」などさまざまな反応があります。
マスクは、肌触りもよく、洗濯も毎日できかなりいい感じです。

KECマスクですが、何人かの塾生から欲しいという声もあり、今回KECマスクをプレゼントすることになりました。

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_キミと向き合う

応募方法は、シンプルです。

KECのSNS【twitter・facebook・line】の中から一つ選んでいただき、フォローをしてください!

KECのSNSアカウントをフォローした後、『学年』『氏名』『所属校舎』『キミと向き合うマスク希望』とご記入の上、DM(ダイレクトメッセージ)をお送りください。

またわからないことがあれば、講師に聞きに来てください。

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111