FLENSカップの結果がでました!

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
あんなに暑い夏だったのに,ちゃんと秋はやって来てくれました。
朝方などは寒さを感じることもありますね!

なかもず本校の小学生たちが暑い夏に熱く燃え上がったFLENSカップですが,結果が届きました。
まずは参加賞!

FLENSの算数バトルで全国の対戦相手たちと激戦を繰り広げた小さな戦士たちにもれなく参加賞が配られました。
なかもずの小学生はノリがいいので,これだけでもう大騒ぎです。

続いて,優秀賞の授与です。
優秀賞は各ユニットで全国1位となった人に与えられます。
なかもず本校からは4年生2名,6年生2名の計4名が優秀賞となりました。
まずは4年生!

次いで6年生!!

優秀賞の中身は・・・

「FLENS」ロゴ入りオリジナルミニボトルだぁ!
結構カッコいいです。いいなぁ・・・僕が欲しいくらいです・・・

このようにしてなかもず本校の小さな勇者たちの熱い夏は終わったのでした。
そして,勇者はまた新たな戦いの場へと向かうのであります!

FLENSは全国の他塾生たちと算数の計算バトルをオンラインで行う,楽しみながら算数の地力が身につくコンテンツです。一度体験してみてくださいね!絶対にはまっちゃいますヨ。