いよいよ明日から合宿!

こんにちは!
KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

さて、明日から中3生は合宿(9月20~22日)が始まります。
Suzukiは、合宿初参加になります。

朝9時からコスモスクエア駅前で赤T、赤マスクでかなり目立つと思いますので皆さん声をかけてくださいね~
石山本校の後藤先生のブログでもありましたが、3日間で1000分弱・時間にすると20時間ほど勉強することになります。
多くの塾生がこの合宿を通して集中力が上がったといってくれています。
明日からの3日間、皆さんにとって充実したそして思い出に残る合宿にするために全力でサポートしていきますので頑張りましょうね~

あと、今年の合宿用のテキストは、皆さん楽しみにしておいてくださいね~

 

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111