中3合宿レポ1(いざ開幕)

こんにちは。KEC茨木本校2230です。
例年恒例,秋の一大イベントとなっております,
中3生対象「勉強合宿」が本日開催しました。

今年はコロナの影響でどうなるんだろうか,と
心配していましたが,3密防止で感染対策に努め,
無事に合宿当日を迎えております。

今回も100名余りが参加している様子。
会場を分けてのオリエンテーションの最中ですね。

メイン会場での説明を映しています。
当校の中3生も参戦,おいおいKくん前向かなきゃ!

この後,10:30からは全クラス共通で英数テスト。
食事休憩などあって,今夜は21:30まで勉強漬け。
さあ,3日間の合宿は始まったばかり。
「男子三日会わざれば刮目して見よ」
楽しみに待っています。