定期テスト勉強会

こんにちは!
KECk近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

秋になってきましたね~ 本日から長袖のカッターシャツを着るようにしました。塾生も夜は少し肌寒いのでパーカーを着ている子も少しずつ増えてきましたね~ 季節の変わり目なので体調管理には気をつけましょう。

さて、昨日中3合宿が終わりましたということをブログに書きました。皆さんの作文を今日読ましていただいたのですが、ひとりひとりの塾生が合宿を通して大きく成長したなと改めて感じました。

中3生の皆さん、ここからが勝負ですので、この合宿で学んだことを必ず生かしていきましょうね~

Suzukiは、寝屋川本校・石山本校の塾生は特に見てますので、「気がゆるんでるぞ」といわれないようにしてくださいね!

ここからは、案内になります。
今週の土・日曜日と定期テスト勉強会を開催します。

時間 14:00~18:00

対象 中1~中3生

持ち物 学校のテキスト・ノート・ワークなど

定期テスト対策グッズもお渡しする予定ですので、楽しみにしておいてください。

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111