指導研究会

KEC_塾_予備校_楠葉本校_くずは_キミと向き合う

こんにちは!

KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、英語・数学の指導研究会がありました。
KEC近畿教育学院 塾予備校では、毎月指導研究会を行っています。

指導研究会では、各校舎の英語・数学の先生が集まり模擬授業をする先生の授業についていいところまた改善点などを話し合い担当の先生はそれを踏まえたうえで今後のKECでの授業に生かしていきます。本日は、Suzukiは模擬授業の担当でした。ほめていただく部分ももちろんありましたが、改善点もたくさんあり改めて授業をすることは難しい部分は多いが、楽しいなと感じました。

楠葉本校のS先生、茨木本校のP先生は、毎回指導研究会後、アドバイスを個人的にしてくれます。
本当に感謝ですね~

さて、本日は9月25日!5のつく日ということで、職員は赤マスク・赤Tで授業をしています。
数学科の瀬尾先生の熱い数学の授業の最中、写真を1枚撮らせていただきました。
5のつく日、皆さん楽しみにしておいてくださいね!

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111