実りの秋の目標だ!


こんにちは!なかもず本校の勇者山田です!
なかもず本校でも実りの秋の目標ボードが完成しました。
では,ディテールを見ていきましょう(笑)
今回は栗拾いにやってきたヤマダくんとムコノセくんです。
ヤマダくんがなかなか落ちないイガグリを棒でつついております・・・


おおーっと帽子には宇宙一,シャツには君と向き合うの文字が!!


落ちたイガグリがムコノセ君の頭にヒット!でもなぜか嬉しそうだぁ~!!


そんな2人をあきれながらも温かく見守るイトウ君でありました・・・

もちろんなかもず本校のみんなの秋の目標がガッツリ掲示されてます!!
なかもずにお立ち寄りの際には是非見てあげてくださいね。
実りの多い秋になりますように。