塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

ついに完成!

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、お久しぶりです、瀬川です。

どんどん寒くなってきましたね!

キミと向き合うTシャツだとなかなか肌寒くなってきました。

皆さんはこちらの塾のキミと向き合うマスクに応募されましたか?

まだの生徒の皆さんはコチラのブログをチェック

↓↓↓

https://www.prep.kec.ne.jp/blog/19169

 

本日は2点ご報告があります!

1点目はついに完成しました!2020学びの秋の達成目標!

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾生の皆さんは事務所に来るたびに目標をチェックし達成を意識しましょう!

 

2020の夏の達成目標はこんな感じでした!

↓↓↓

https://www.instagram.com/p/CB2cy_RntGv/

 

 

 

2点目は休講日の連絡です!休校日ではありません!

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

こちらの期間中は授業がありません!自習室はOPENしております!

この期間を利用して中学生対象に定期テスト勉強会を開いております。

9/30(水)

中319:00~21:30

10/1(木)

中119:20~21:10

10/2(金)

中219:10~21:20

対策プリントも配布しますが、学校のテキストなど自分で勉強するものを持ってきても構いません。

※指定日以外に勉強に来てもOK!です。

 

定期テスト2週間前になっている生徒さんもいると思います。2学期1発目の定期テストなのでしっかり準備して臨みましょう!

 

ご精読ありがとうございました。