塾_予備校_楠葉_くずは_定期テスト対策

定期テストの秋

皆さん、こんにちは!
KEC塾・予備校 楠葉(くずは)本校の、米谷です。

今日は日曜日!朝から多くの塾生が自習に来ていました。
中学生も高校生も定期テストが近づいていますからね!

今日は天気も良くて涼しくて絶好のお出かけ日和。ではなく勉強日和!
夜にはもう肌寒くなる気温になってきましたね。
秋っぽい季節は一瞬で過ぎ去ってめっちゃ寒くなってしまうんでしょうね…。
塾の自習室は夏は冷房、冬は暖房!万全の空調でお待ちしておりますよ!
昨日のブログで瀬川先生もお知らせしてくれていましたが、授業が休講の期間も
自習室はいつもどおり開いていますので、どんどん自習しにきてくださいね。

さて、昨日のブログでは休講期間の中学生定期テスト対策のお知らせでしたが、
本日は土曜日・日曜日の定期テスト勉強会のお知らせです。

対象:中学1年生~中学3年生

日時:10月3日・4日・10日・11日
10時~18時半(70分×6限)

もちろん都合もあるとは思いますので、途中参加可となっております。

今回の定期テストは出題範囲が多くなっている学校もありますので、
塾にきて質問もできる空間で一緒に頑張りましょう!

おまちしております。