五ツ木模試・進研V模試

こんにちは!
KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、中3の五ツ木模試・進研V模試が届きました。
結果の方は、明日以降自習に来られた塾生から渡していきます。

思ったよりもよくできているなという塾生や思ったほど自分の実力が出せていない塾生などテストがかえって来るといろいろと気づくことはたくさんあります。
毎回、塾生に言いますが【テストは現状把握!】入試本番までに自分のできなかったことをできるに変える。そのためにテストがある。

合宿が終わり、スイッチが入った塾生もいればまだまだ受験生モードに入っていない塾生もいますが、入試までの時間は無限ではありません、時間はかぎられています。
最後に悔いを残さないように計画を立ててやっていきましょうね~

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111