寝屋川本校ミーティング

こんにちは!

KEC塾・予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

少し肌寒くなりましたね~ 日曜日まで有給休暇で休みをいただいていたためブログの方お休みしていましたが、本日からまた更新していきますね!

さて、本日は毎週火曜日に行っている寝屋川本校ミーティングを行いました。


ミーティングでは、塾生の成績・志望校の確認・塾での様子など共有を行いました。
また、寝屋川本校では、塾生と先生がワクワクできるような場所を作りたいと考えておりまして毎年様々なイベントをしています。
去年は、この10月にハロウィンパーティーを行い、高校生のほとんどは部活の服装で授業を受け、かなり盛り上がったみたいです。
今年も10月30・31日とハロウィン仮装授業をします。
みなさん、びっくりするような仮装をして授業にきてくださいね。
もちろん、Suzukiもします!

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111