寝屋川本校GOOD NEWS

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日、寝屋川1中の中学1年生の定期テストが返って来ました。
寝屋川1中の中1生は、真面目で元気、そして友達思いな塾生がたくさんいます。

毎週土日の定期テスト勉強会にもほとんどが参加してくれました。
ほとんどの塾生が、定期テスト1週間前には学校のワークを終わらせ、塾のワーク・過去問をしてました。 先生に言われたことをしっかり実行できる。本当に素晴らしいなと思います。

なんと、今回4人いる中で2人が450点以上と素晴らしい結果を出してくれました。
なかなか450点以上取るのは、できません。 言われたことをすぐ実行できるそこが一番の強み。
11月の期末テストも期待してます。

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111