共通テストまであと100日

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿教育学院 寝屋川本校のSuzukiです。

本日、共通テストまでのカウントダウンが始まりました。
あと100日です。
~Today is the first day of the rest of your life~
~今日という日は、残りの人生の、最初の日である~

多くの高3生があと100日しかないのかと思っていると思うのですが、ここからです!
みなさん、夏期講習そして9月28日からの秋期講習と受験に向けて少しずつ確実にステップアップをしてます。自分ではなかなかわからないことも多いと思いますが、KECの先生方はしっかり見てますよ!
時間は、全受験生に平等に与えられます。だからこそ、目標」を決め、そして「計画を立て」「実行」していきましょうね~

KECでは現在、9月からの本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートします)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111