台風接近 

 

みなさん、こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

さて、台風の方が関西の方にも近づいているとのことで、雨・風が強くなってきましたね. . .
明日の朝から夕方にかけて最接近するといわれているので注意が必要です。

授業の中でもお話しましたが、に関してKEC近畿予備校では次のように規定しています。
「授業開始3時間前の段階で教室のある地域に暴風警報が発令されている場合
授業は休講とし、別の日程で振替授業をおこなう」

(例)18時40分開始の授業の場合
15時40分に暴風警報が出ていれば休講して、後日振替授業
15時40分に暴風警報が解除されている場合、平常授業

塾生の安全を考え上記のように規定していますので、
明日は台風情報を必ず確認しておいてください。

また、本日【カウントダウン第二弾】のほうも始まりました。
第二弾とは? KEC能力診断テストです。
実施日が11月8日(日)となっておりまして、テストまで残り30日となりました。
対象は、小学4年生~高2生

中3生は、11月1日(日)となっております。

定期テストが終わったと思ったら、次は能力診断テストと、塾生は「またテストなのか」という気持ちだと思うのですが、試験日は決まってますのでしっかり準備して最高点を出しましょう!

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしております)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111