塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

体調管理

皆さんどうもこんにちは。

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校、意外と風邪をひきやすい、瀬川です。

よく友達から、筋トレしてるのになんで風邪ひくん?とか聞かれます。

いや関係ないやん...!っていつも思いますが、体調管理がなってなかったんやなぁといつも反省しています。

写真はこちらの塾の事務所前の写真です!

奥からトイレで使用してもらうハンドソープと手前に手を消毒するものを用意しております。

KEC楠葉本校に来る人は事務所に入る前に手を洗うか、手を消毒してくださいね

 

最近とくに、気温が下がったと思えば、また今日になって暑くなったり、

でも夜はある程度涼しかったりと気温の変化が激しいですよね。

今が一番体調を崩しやすい季節の変わり目なのかなと思っています。

 

皆さん勉強のためにもまずは体調管理からですね!

よく風邪をひく私がいうのもあれなんですが、

風邪ひかないように気をつけていきましょう!

 

教室入る前には手洗い、帰る際にも是非手を消毒して帰るともっといいですよ!

ご精読ありがとうございました。