10月 指導研究会

こんにちは!
塾・予備校 KEC教育学院 寝屋川本校のsuzukiです。

共通テストまであと92日ですね。カウントダウンが始まったと思ったらもう一週間がたちましたね~
あっという間に共通テストが来ますので一日一日大切にしましょうね~

さて、本日は朝から指導研究会がありました。指導研究会とは、各校舎の英・数・国の担当者が集まり、授業についてのアイデア共有やベテラン講師の細かいスキルを学ばせていただける場です。

suzukiは、毎月行われる指導研究会を毎回楽しみにしています。理由は、Liveでベテラン講師の授業を見ることができ、授業の細かいこだわり・どうやって塾生のモチベーションを上げるかなど学べることがたくさんあります。また、研究会後に、他校舎の講師の方と情報共有であったり、各校舎の取り組みなどたくさん発見することがあり、指導研究会のたびに成長できるなと実感しています。

本日学んだことを踏まえ、さっそく今日の授業に生かしていきたいと思います。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111