明日、全統共通テスト模試

こんにちは!
本日は、雨で寒いですね~
最低気温が12℃と塾生から聞いたときは、びっくりしましたが、北海道の方は雪が降ったところもあるみたいですね。12月並みの気温とのことです。

さて、明日は全統共通テストの実施日です。いよいよ来ましたね~ 1か月ほど前から共通テストの問題演習に取り組んで点数の報告に来てくれてましたね。最初の頃に比べると少し点数が伸びてきたという子もいれば、時間が足らず点数があまり伸びないという塾生もいます。
今年は、例年に比べ模試を受ける回数も少なくまだ慣れてない塾生も多いと思いますが、焦らず少しずつ慣れていきましょうね~

では、集合時間・受験教室の案内を再度しておきます。

集合時間 リスニングあり 9:40
リスニングなし 10:20

リスニング受験者は、リスニングが終わり次第、該当の教室に移動してもらいます。
➀国公立文系 36教室
②私立文系  32教室
③私立理系  31教室
④国公立理系 34教室

集合時間に遅れないようにしてくださいね!

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111