全統共通テスト模試

こんにちは!
塾・予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

寝屋川市駅周辺も今週から冬に向けてイルミネーションが始まりましたね~
買い物に行く際、写真を撮ってみました。

さて本日は、数年ぶりに寝屋川本校で全統共通テスト模試の方を実施しています。
例年であれば、各高校で全統共通テストが行われるのですが、今年は寝屋川周辺の高校では実施されず、54名の塾生が寝屋川本校で模試の方を受けてくれてます。
また、本日は漢検の方も寝屋川本校で実施しており朝から多くの塾生が来てくれています。

寝屋川本校では、朝9時から国公立志望者は20時ごろまで模試を受けます。
試験後、本番の共通テストと同じように解答をお渡し、自己採点して担当の講師まで持ってきてもらっています。現在、私立大学受験者は、自己採点を行っている最中です。
ドキドキするといいながら、採点している塾生の表情を見てると少しずつ受験に向けて焦りが出てきているのかなと感じました。
本日で共通テストまで90日を切ります。100日を切ったと思ったらもう残り90日。あっという間に1桁になるので一日一日大切にしていきましょうね。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111