寝屋川本校GOOD NEWS

こんにちは!
塾・予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、寝屋川本校のGOOD NEWSをお伝えします。

先日行われました進研Sテストで寝屋川本校の中2 数学クラスクラス平均偏差値60という素晴らしい結果を出してくれました。
個人でも偏差値60を超えるのはなかなか大変ですが、クラス平均偏差値で60は本当にすごいと思います。
寝屋川本校の中2生は、一言でいうと『あまり努力を見せない』が、定期テストなどのテストではしっかり点数を取ってくる優秀な学年です。 また、素直で、先生の言ったことはすべて文句を言わずやる。中1・中3に比べ人数は多くはないが、その分一人一人の塾生は仲良く授業も本当にやりやすい雰囲気です。

以上、寝屋川本校GOOD NEWSした。