高校2年生対象 数学Ⅲ いよいよ開講します!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

以前も告知をしていましたが、いよいよ今週金曜日より「高校2年生対象 数学Ⅲ」の授業が開講します!

KEC石山本校に通っている塾生のうち、膳所高校・石山高校などは理系クラスで既に数学Ⅲの授業が始まっており、この前の定期テストでも数学Ⅲが出題されていました。

そのため高校2年生から数学Ⅲの質問をされることも多くなり、文系出身の数学講師である後藤はヒヤヒヤしながら質問対応をしていました。

 

新たにクラスを開講しましたが、今まで開講していた数学ⅡBのクラスも引き続き開講しています。

そのため一部のクラスの日程を変更し、後藤が数学ⅡBを担当することになりました!

石山本校では主に小学生・中学生の授業を担当していますが、以前勤務していた校舎では高校生をメインに授業をしていたので、高校2年生を担当するのは久しぶりです。

今日は以前使用していた教材などを確認し、授業準備も万全です!

 

ということで、学校で数学Ⅲが始まっている高校2年生諸君!

是非、KEC石山本校で早めに数学Ⅲを学習していきましょう!

お問い合わせはコチラはをクリックもしくは下記電話番号までお問い合わせ下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL 077-537-5861