明日、全統記述模試・英文法実力判定テスト

塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

 

こんにちは!
塾・予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

気が付けば、10月も残りあと1週間ですね。来週土曜日はいよいよハロウィンです。塾生・先生がどのような服装をしてくるか楽しみですね。もちろん、Suzukも仮装していきますよ!

さて、明日は、高3生対象 全統記述模試と高2生対象 英文法実力テストの実施日です。
先週は全統共通模試そして明日は記述模試とテストが重なって高3生は大変だと思いますが、入試までは刻々と時間は過ぎていってますので、一つ一つの模試を意味のあるものにしていきましょね~

集合時間ですが、全統記述模試 9:50  英文法実力判定テスト 18:00 となっております。
もう一度、自分の受ける科目を確認しておいてください。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111