塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

明日、英文法実力判定テストですよ!

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、数学科担当の米谷です。

さあ、明日から10月も最終週!
もうすぐハロウィンですね。KECの小学英会話でもハロウィンイベントがありますが、
それはまた別の機会にお伝え出来たらとおもいます。
今年も瀬川先生が仮装してくれるそうです。楽しみですね!

さて、ハロウィンの前に明日は英文法実力判定テストと全統記述模試があります。

高3生は先週が全統共通テスト模試で今週は全統記述模試と模試ラッシュですね。
でも着々と本番が近づいていますので、ひとつひとつの模試をかみしめて、
自分の糧にしていきましょう!

高2生は明日英文法実力判定テストですよ!

時間が、18:00~18:50の50分となっています。

しっかりと遅れずに来てくださいね!
もし明日来ることができない塾生は、電話でも大丈夫ですので
「いついつ受けます!」というのを塾に伝えてくださいね!

それでは皆さん、明日も頑張りましょう!