塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉

みんな凄いやん!- Good News

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、”昨日に引き続き”米谷です。

もう10月も終わりが見えてきて、ほとんどの学校では
定期テストが終わったのではないのでしょうか。
皆さんどうでしたか?自分の目標点は越えられたでしょうか。

あと一ヶ月ちょっとすれば、次は期末テストがあります。
中間テストで、点数がよかった人もよくなかった人も、
次のテストに向けて計画を立てていきましょうね。

さて、先日の松田先生のブログでもお伝えしましたが、
今は中学生との学習面談を行っています。
今回の中間テストの反省から、期末テストではどう勉強していくか・・。
それを塾生と一緒に目標を決める面談ですね。

その面談の中で、中間テストの点数を塾生のみなさんに教えてもらっているのですが、
なんと凄いことが!

中1と中3に中間テストで英語・数学で100点を取っている生徒がいました!
中2では英語で100点の生徒と数学で100点の生徒が!

つまりKEC楠葉本校では、各学年で英語・数学100点達成となりました!!

みんなめっちゃ凄いやん!!
他にも中3で英語で100点を取った生徒が2人も!
素晴らしいですね!
中1は特に、1学期末テストから学校の平均点がガクっと下がっている中、
英語も数学も100点を取ってくるなんてほんとによく頑張りました!

この調子で次回の期末テストも頑張りましょう!!

KECでは11月8日(日)に小学生・中学生対象、無料の「学力判定テスト」を実施します。

お申込み・お問い合わせはこちらまで
KEC楠葉本校 072-850-8888