模試ラッシュ!

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

 

いよいよ明日、KEC石山本校でもハロウィーンパーティを実施します。

今日は飾りつけなどを購入し準備万端。早く明日になって欲しいものです。

と言いつつ、後藤は1日フライングをして仮装をしていました。

詳細は明日のブログに書きますが、塾生が笑ってくれたのでオッケーです!

 

さて、先日のブログにも書きましたが、KEC能力診断テスト(塾内模試)があと12日です。

カウントダウンを掲示したのが30日前だったので、早いものですね。

ただ、実は中学3年生だけは1週間前の11月1日(日)に実施するのであと5日です!

さらに滋賀Vもしという滋賀県内の中学生が参加する模試も11月3日(火・祝)に実施するので模試ラッシュです。

大変だなぁと思っていると、実は11月2日(月)に学校の実力テストがある中学校も・・・!

 

この時期は中学3年生に限らず高校3年生・高卒生も模試が続きますが、テスト受験後にはしっかりと復習をして、次からは同じミスをしないように心がけていきましょう!

 

それでは明日のブログをお楽しみに!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861