いよいよHalloween

KEC_塾_予備校_志望校判定模試

KEC_塾_予備校_志望校判定模試

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

昨日、インフルエンザの予防接種に行ってきました。Suzukiは、インフルエンザの予防接種をおそらく今まで受けたことがないのですが今年はコロナの関係もあり、接種してきました。
塾生の多くも注射怖いけど、今年は受けようと考えている人は結構多いですね~
個人的には、今年は受けた方がいいかなと思います。

さて、今週はHalloween week になります!寝屋川本校では、月曜日より少しずつハロウィンの飾りつけをしていますが、明日より英語科のE先生(ハロウィンリーダー)のもと、講師の先生も仮装をしてくる予定です。 31日(土)は、寝屋川本校伝統イベントもあります。 内容は秘密ですが、当日の様子はもちろんアップする予定です。
最後に案内になりますが、高2 英文法実力テストをまだ受けていない塾生は、都合がいい時間に受けに来てください!

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111