なかもずのハロウィンウィーク

こんにちは!なかもず本校の勇者やまだです。
いやー,いよいよ始まりました,ハロウィン・ウィーク!
なかもず本校では小学英語のハロウィン・パーティーが27日(火)に実施されたのですが,このハロウィン・パーティーを盛り上げるべく今週1週間は先生・生徒ともに仮装OKなんですね!
では,早速27日の小学英語のハロウィン・パーティーの様子を見ていただきましょう!

おお!パーティーに乱入している勇者やまだです!
さらに・・・

先生といっしょに,剣を振りかざしながら英語の歌を歌っています!!
いやあ,ハロウィンっていいですね!!
ふざけているわけじゃないですぞ!!
ほら・・・

質問に答える勇者やまだ!


授業をする勇者やまだ!

塾ってもちろん成績を上げるために行ってるんですけど,そのためにもまずは楽しくないとダメですよねっ!
なかもず本校ではこの一週間楽しく盛り上がりながら,学習をしていきたいと思います。
一度校舎をのぞきに来てみてください!
勇者がお菓子をくれるかも知れません(笑)