小英のHalloween🎃

こんにちは。塾 予備校 なかもず本校の向野瀬です:)

先日、布施本校で小学英会話のHalloweenが開催されました🎃

一か月前から、仮装してな!っと呼びかけていたものの
仮装してくれへんやろなーと内心思っていました。

しかし当日、けっこう仮装してくれてる…か、可愛いすぎる!

こちらJクラス🎃
真剣に勉強してくれて、アクティビティを楽しんでくれて、ありがとう!
Skeletonのリアルな仮装には驚きました。

こちらSクラス🎃
毎回、大盛り上がりのクラス。この盛り上がりのまま
たくさんの英語を習得してもらえたら嬉しいです!

Werewolf(山田先生)が盛り上げに来てくれました。
とてもよいHalloweenでした。

以上 Good Halloween news でした。🎃