いよいよ、明日

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

10月も残すところあと3日!共通テストまで80日・能力診断テストまで10日です!

さて、昨日寝屋川本校の3Fのフロアがピカピカになっていたと思うのですが、皆さん気づきましたか。毎日自習に来ている塾生は、「きれいになってる~」と言ってくれましたね。実は、毎年数回業者の方が来てフローリングをしてくれます。プロがするとやはり違いますね!
今週末は4Fのフローリングをする予定ですので楽しみにしておいてください。

明日は、小学校英語毎年恒例のハロウィンイベントをします。
様々なゲームを用意してますので、できれば仮装をして参加してください。

休校日の案内です。
11月は 11月3日(火)
11月23日(月)休校となっております。
授業の方はありませんが、自習室は通常どおり(14:00~22:00)開いてますのでどんどん使ってください。受講科目関係なく質問Welcomeなので来てくださいね~

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111