英語検定に関して

みなさん、こんにちは!

KEC近畿教育学院・予備校 石山本校の後藤です。

今日はハロウィン本番なので後ほどライガーさんも来られる予定ですが、先に後藤がブログの更新をしています。

 

第2回英語検定の結果は以前のブログでもお伝えしていましたが、昨日校舎に成績表および2次試験の受験票(3級・準2級・2級)が届きました。

こちらの会場で受験された外部生の方には本日、郵便局より郵送致します。週明けにはご自宅に届くことと思いますので、今しばらくお待ちください。

2次試験は11月15日(日)、試験会場は希望地によって異なりますが、滋賀県の方は立命館大学のびわこくさつキャンパスが指定されています。時間やその他必要事項につきましても受験票に記入がありますので、ご確認の程よろしくお願い致します。

 

そして、第3回英語検定の申し込みも11月2日(月)より始まります!

こちらの会場では1月24日(日)に1次試験を実施し、2次試験は別会場(おそらく立命館大学 びわこくさつキャンパス)で2月28日(日)に実施予定です。

前回は多くの方に受験をしていただきましたが、こちらの塾のイベントと重なっており、英検会場に使用できる教室が前回よりも少なくなってしまいます。

そのため、前回より定員を減らしておりますので、受験をご希望の方はお早めにお申し込み下さい!

 

KEC近畿教育学院・予備校

石山本校

TEL077-537-5861