ハロウィン 仮装授業

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日は、ハロウィンでしたね!


寝屋川本校のいくつかのクラスでは、仮装をして授業を行いました。
授業前からメイクをしたり、塾生同士で写真を取り合ったりとかなり盛り上がりました。
授業が始まるとKEC生らしく、メリハリをつけてしっかり授業を聞いてましたね!KECでは、このようなメリハリをつけた楽しい授業を心掛けています。
次回は、クリスマスイベントを行う予定です。

明日は、中学3年生はKEC能力診断テストの試験日となっております。
時間 14:00~18:40

試験開始時間に遅れないように注意してください。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111