塾_予備校_楠葉_くずは_樟葉_ブログ

めっちゃ塾来てくれてるやん!

皆さん、こんにちは!

KEC塾・予備校楠葉(くずは)本校の、数学科の米谷です。

11月に入りましたね。
外を歩いていると、もうダウンを着ていたり、マフラーをしている人を見かけます。
暑い日が終わるとすぐ寒くなってしまいましたね。
急に寒くなりましたので、皆さん風邪などかからないように注意してくださいね。

さて、11月に入ったので、恒例の来校回数チェック!!
先月の来校回数1位は何回だったのでしょうか。

第1位は31日中28日!!

いやー、いつもながら本当にすごいです。
今回1位の塾生は今年度回数を記録し始めてから、6か月連続1位です!
この半年間高校1年生でだれよりも塾に通っていますね。
もちろん今日も来て、もくもくと自習室で勉強しています。さすがです!

もちろん他の塾生も負けてませんよ!
今回は20回以上が3名、10回以上が8名でした。
めっちゃ塾来て勉強してるやんっ!!

気になったので全員の平均を計算してみると、
平均で10.7回でした!しかもカードの通し忘れもあると思いますので、
実際にはもっと塾に来てくれていますね。
これはもう全員お菓子でいいのでは!?

こういった感じで、高校1年生盛り上がっています。
高2高3生も最近自習室の利用率が増えてきていますよね!
自分でがんばろうと思った人も、面談で先生と決めた人も
どちらにしてもしっかりと実行できることはすごいことです。

もっともっと塾に来て、自習室も質問できる先生もどんどん利用しましょう!

お待ちしております。

めっちゃ塾来てくれてるやん!」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。