いよいよ 英検二次試験

こんにちは!
塾・予備校 KEC近畿予備校 寝屋川本校のSuzukiです。

本日も英検二次試験の面接練習をしています。
先週からやっていますが、少しづつ成長してきてますね~ 一番変わってきたところは、「英語を話す時の表情が明るくなってきているところです」一回目の練習の時は、緊張もあり少し表情が硬かったですが、面接にも慣れ、少し自信もついてきて変わってきましたね~ 英語を担当しているSuzukiにとっては、英語を楽しんで話している姿を見ることは本当にうれしいです!

試験日は、日曜日になります。残りあと一日ですが、一人一人にお伝えした自分のいいところ」「気を付けるべきところ」をもう一度確認して試験に挑んでくださいね~
明日、Suzukiはいませんが、英語担当の講師はいてますので質問がありましたら、寝屋川本校まできてください。

KECでは現在、本科生を募集中です!
(本科授業は、9月7日(月)からスタートしています)

お問い合わせは電話もしくは下の画像をクリックしてください
KEC寝屋川本校 072-822-8111